Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

バス弾き語り:San Lorenzo サンロレンソ編

f:id:arditomiko:20180424135128j:plain

前回初めてバスで弾語りをした私!

味を占めたわけではなく、、、

生活の為、とにかく続けます。

まだまだ不安だらけのバスでの弾き語り。

とにかく当たって砕けろだ。

f:id:arditomiko:20180423120606j:plain

この方は前回の弾き語りで相当気をよくされています。

。。。。。 

初バス弾き語りの様子は

↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com

 

数回乗り継いで、行ったことのないShopping San Lorenzoまで行ってみた。

f:id:arditomiko:20180424135053j:plain

f:id:arditomiko:20180424135107j:plain

楽しんでるみたいやからええか。。。

 

この手の車見たらさーーーー。

 ↓↓↓


ポスタ- A4 パターンA 俺たちに明日はない 光沢プリント


映画パンフレット 「ボニーとクライド-俺たちに明日はない-」 出演 ウォーレン・ビーティ/フェイ・ダナウェイ/マイケル・J・ポラード/ジーン・ハックマン/エステル・パーソンズ


ポスター 【シネマ】「俺たちに明日はない」ウォーレン・ベイティ(男性俳優)フェイ・ダナウェイ(女性俳優)【500×700mm】


映画パンフレット 「俺たちに明日はない」 出演 ウォーレン・ビーティ/フェイ・ダナウェイ/マイケル・J・ポラード/ジーン・ハックマン/エステル・パーソンズ


小ポスター米国版「俺たちに明日はない」


ポスタ- A4 パターンB 俺たちに明日はない 光沢プリント

これですよね。。。

やっぱり。。。

大好きやったな。。

ボニー&クライドがというか、、、

この映画が。。

 

ウォーレン・ベイティフェイ・ダナウェイのボニー&クライドが大好き。

 

f:id:arditomiko:20180425085930j:plain

f:id:arditomiko:20180425090939j:plain

f:id:arditomiko:20180425091042j:plain

ほんとに素敵。

フェイダナウェイのボニーはほんとに憧れ。

とにかくかわいい。

クライドもウォレンベイティが一番でしょう。

 


俺たちに明日はない [DVD]

 

世界見渡しても、ボニー&クライド=このお二人のイメージの方が強いんじゃないでしょうか。

ベレー帽と金髪はトレードマークだよね。

 

こっちはあんまり入り込めなかった。

↓↓↓


ボニー&クライド(日本語吹替版) [VHS]

多分こっちの方が事実に忠実。

でも映画として俺たちに明日はないができすぎているので、、、

こっちはもう全く頭に残らないのだ。。笑

 


ボニー&クライド (ノンフィクション・ミステリー・シリーズ)


ボニーとクライド(紙ジャケット仕様)

バルドーxゲンズブールもボニー&クライドに扮して歌ってます。

 

f:id:arditomiko:20180424135146j:plain

f:id:arditomiko:20180425032730j:plain

話がそれちゃったけど、サンロレンソはレトロバスたくさん!

ほんま、すごいっす。

 

f:id:arditomiko:20180425034418j:plain

あんまり知らんところに来てしまって

さぁどうするよって話しているところ。

Cicloviaサイクリング公園方面に向かうバスがあったので

乗ってみることに。

とりあえず、帰り道が分かるとこに行けば安心やん?

 

いやぁ、、、

しかし、そこに向かうまでがまた凄くて、、

渋滞なんだけど、、、路上労働者の方々が溜まってて

バス乗り換えに降りると

匂うんですわ。

マリファナ臭。

テンションが

もうパーティ状態でして。。

 

やいやい言われながら、

私はバスを乗り換え

歌い続ける訳です。

 

なかなか凄い場所にいるな。。。

私。と思いながら。。。

 

f:id:arditomiko:20180425034443j:plain

そして到着したCiclovia

健康ブームのパラグアイでは人気の公園です。

ジョギング、サイクリング器具を使ったエクササイズなど

皆汗を流しておられます。

 

自転車は5mil100円でレンタル可。

この日はギター持ってたのでレンタルなし。

すまん息子。

 

 という訳でアヒルと遊んだ。

見てたらブわーーーーと集まってきて。

ラストは、、、、すみません。。

小学生レベルのオチで。。。

 

f:id:arditomiko:20180425034505j:plain

f:id:arditomiko:20180425034520j:plain

f:id:arditomiko:20180425034554j:plain

f:id:arditomiko:20180425034617j:plain

f:id:arditomiko:20180425034631j:plain

ほんとここのアヒルちゃんかわいい。

ネコやらアヒルやら遊具やらで遊んでると

もう辺りは真っ暗。。。

 

f:id:arditomiko:20180425034642j:plain

よく働いた一日でした。

受けもよく、投げ銭も結構な額になった。

もう少し、これで頑張ってみようと思った。

 

仕事がない夏休み。。

まだまだ挑戦は続きます。

 

 

 

 

Por favor ayudarme

ブログへの投げ銭よろしくお願いします!

 

 

おもしろいと思ったら

amazonギフト券でサポートしてください!

↓↓↓

アマゾンギフト券 一口15円から

宛先:rebeloradio[a]gmail.com([a]を@に変えてください。)

もし何かを買う時はこちらのブログで買ったものをお知らせします!

 

 

もしくは

tomikoの欲しい物リスト

パラグアイでは500円前後のカポだって

超高級品です。

私の収入では超高級品です。

ギターの弦も簡単に買えるものではありません。

切れたら一本ずつ交換しています。

この国の最低賃金は4万円です。

しかし衣料品や生活用品、外食費は日本と同じ額です。

音楽活動並びに、表現活動を続けるためにどうかサポートしてください。

よろしくお願いします。

 

xx

 

tomiko