Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イグアス その2;食

パラグアイの日本人移住地、イグアス とにかくおいしいものが食べられます! アスンシオンの日本食って、値段の割に うーーーーん?なにこれ??ってのが多い。 まぁ、他の国の日本食に比べると全然いいのかも。 普段食べる機会はほとんどないんだけど。。。

ロウリーのプロテスト

日本語記事がなかったのでブログにまとめてみようと思います。 Dolce & Gabbana ミラノ 2018Spring&Summerコレクションでの出来事 ミュージシャンのRaury/ロウリーはモデルとしてこのショーに出演することとなりました。 ミラノに着いてショーの前日、D&GをG…

イグアス出張!アスンシオンのバスターミナル!

さてはて、 久々の遠出です! 2度目のイグアス日本人移住地。 幼児教育研修のため。 でーーーーーーー、 この日ケータイを忘れて出勤しました。

5月5日は子供の日、永遠のクソガキに

おめでとう。。潤平君。 子供の日。 健やかに育っておくれ。

雨漏り雨漏り雨漏り

久々にこのセーター着て ふと思ってしまった。 オバサン史上最強の若作り。。。? 日本にいた時、確かクリスマスプレゼントを買いに 三田のアウトレットに行った時。 寒さに負けてGapで買ったんだった。。 もちろん子供服。 潤平の入学式で履くズボンと一緒…