Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

雨漏り雨漏り雨漏り

 

久々にこのセーター着て

ふと思ってしまった。

オバサン史上最強の若作り。。。?

日本にいた時、確かクリスマスプレゼントを買いに

三田のアウトレットに行った時。

寒さに負けてGapで買ったんだった。。

もちろん子供服。

潤平の入学式で履くズボンと一緒にw

 

もう3年生だね。

未だに着てます。ってーかまだ3年しか着てない。

私の感覚ってそんなもの。

これ、3年だから新しい服の部類に入る。

トレンドはすぐに移り変わるけど、

私はあんまり変わらないみたい。w

ロボコンロボコン言われてた。

丈短!も言われてた。

突っ込まれる服の方が愛着があるんですよね。

 

 

 久々にいただくアルゼンチンワイン。

安価だけど、すっきりしててなかなかうまい。

甘いのは無理なのだ。

 

ああああ、

雨漏り。。

部屋の隅の方は、シリコンで直したんだけど、、、

まだまだ真ん中の方はダダ漏れです、、、号泣

バケツおいてもあっちこっちから漏れるから

意味がないのだーーーーーーー!

しかも毎日雨で、修理もできないんです。

修理には最低でも2日の日照りが必要なんだって。。。。

この季節ほんとに雨が多い。

寒いのに毎日雨。

洗濯が乾かないのです。

 

雨が上がって久々のお月様。

三日月だけど

うっすら丸い形が見える。

地球照っていうんだって。

とってもきれいだね。

 

 xx

 

Ardi

 

関連記事