Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『チリ:音楽とデモ』UCLAの民族音楽学部のサイトでtomikoのデザインが紹介されました

Hola! Tomikoです。 私のデザインがUCLAカリフォルニア大学ロサンゼルス校のポータルサイトで紹介されています。 その民族音楽学部の「チリのデモ: 鍋とフライパン、歌とSNSと抗議」というタイトルの記事です。南米のことをもっと多くの人に知ってもらうきっ…

『ベースの話』Tokai ハードパンチャーとバダスⅡ。ベース曲をサブスクにUPしました!

Hola! tomikoです! みなさんきっと、、 イメージないかと思うんですが、、、 実は私、、ベーシストです。 ベーシスト時代の音源をUPしてみました! というのもこれからの時代、ポートフォリオとしてサブスクにあげるってのもありなんじゃないかなと思って。…

2014年ラコタの歌〜連邦議会議事堂のダブルスタンダード

連邦議会議事堂で、過去にも逮捕の騒動があった。そこに見る連邦議会議事堂のダブルスタンダードについて書かれた記事があったので、日本語に訳してみた。 みなさん、何を感じますか? 排外思考を持つ人たちが、なぜあれほどまでに大きな顔をしていられるの…

久々の外出とうちの猫のこと

Hola! Tomikoです! 久しぶりに外出した。息子と! 8ヶ月に及ぶロックダウンの後の 外出規制中とはいえ、 子供が入れる場所も増えたので、 買い物についてきてもらった。

『お正月セール5日まで』Cico & Tomiko - Alma Rebelde Tシャツ

Hola! Tomikoです! 今日は嬉しいお知らせ! アメリカ、イタリア、日本の3カ国のAmazonにて、 Cico & TomikoのTシャツがリリースになりました! 5日までみなさんに気軽にアクセスしてもらえるようSale価格2000円で販売します! Cico & Tomikoはそのコンセプ…

Feliz Año Nuevo 2021!!!

Hola! tomiko です! 明けましておめでとうございます! スペイン語では新年の挨拶はFeliz añoみたいな感じ 新年はAño nuevoです。 ツアーから帰って、7ヶ月のロックダウンが始まり、、 現在も制限中。 ほとんどなんの活動もできなかった2020。 これまでの人…