Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいビデオが公開されてるよ!MV撮影

Hola!Tomikoです! お伝えしているように、1年半まともにメイクすることもなく、 家とスーパーだけを行き来しています。 しかーし! たまにはね!CiCO & TOMiKOのMVの撮影です!

Chromebook 注文しました!ありがとうございます!

Hola!Tomikoです。 先日息子のPC購入のために、Amazonギフトカードを送ってくださいとお願いしたところ、 早速皆さんに送っていただき 購入することができました! 本当に感謝でいっぱいです!

『お願い』息子のオンライン授業用のPCが必要です。

Hola! tomiko です。去年の3月から、パラグアイでは学校が閉鎖していて、 一部登校制をとっている学校もありまあすが、 息子の学校はずーっとオンラインです。 ★皆さまありがとうございます。 先ほど注文完了しました!到着したらまたこちらで報告させていた…

Alma Rebelde Teeとパラグアイのバスカード

Hola! Tomikoです! 相変わらず 家にいます。 職場の学校は去年の3月から閉鎖中。 もうすぐ1年半になります。 ライブ予定はゼロ。 いまだ何の目処も立ってません。

17日まで!Tomikoのグラフィックグッズが500円引き!

Hola! tomikoです! 最近、ずっと閉じこもってデザイン作業をしています。 今日はセールのお知らせ!日本時間では明日?まで! 8月17日までの限定セールのお知らせです! デザインのカスタマイズもできるのでチェックしてみてください!

Jagua de la dignidad / 尊厳の犬 Tシャツ

Hola! tomikoです。 All The Power To Peopleの新作OUTです! これはパラグアイの7つの顔を持つ妖怪Teju Jaguaを沖縄のシーサーのイメージをのせて描いたものですが、ブラックパンサー党の党首を務めたボビー・シールさんの言葉にインスピレーションを受け…