Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

19 de Enero en Salas Tifón, Ramos Mejía, アルゼンチン

f:id:arditomiko:20200317064240j:plain

Hola! Tomikoです!

コロナウィルスの影響で家を出れない日々が続きます。

ということで!

ブログを頑張ってUPしていきたいと思います!

皆さん是非読んでね!

今回はラプラタからブエノスアイレスを通り越し

ラモス・メヒアという街に行きました!

前回までの南米ツアー2020連載は

パラグアイ~アルゼンチンへの激安移動

★アルゼンチンの空港への激安アクセス

★Emilyの無添加ドラゴンソース

ラ・プラタ観光とゴーストバンド

★ラ・プラタからブエノスアイレスへのアクセスと老舗ライブハウス

★1月16日の初ライブ

★1月17日ラマのギャラリーでのライブ

★お洒落な地ビール屋さんでのライブ

でしたね!

まだ読んでない方は是非チェックしてみてください!

 ↓↓↓

 

arditomiko.hatenablog.com

 

さて今回は車でRamos Mejiaという街までThe Ghost Bandのメンバーと

Emilyと一緒にプチ旅行です!

 

目次

 

 

動画

いつも通りまずは動画から!

↓↓↓

 

移動中息子は爆睡でした。。

車でみんなで移動するっていくつになっても楽しいよね。

日本でもこうしていろんなとこに行ったな。。

いろんな人と、いろんなバンドで、

いろんな仕事で、車でみんなと日本中周りましたね!

大好きだったのその時間。

お前いつも寝てたやんけって言われそうやけど。

車に乗ったら速攻で眠気に襲われるのだ。

でも、凄く楽しんでるのだ。

でも、眠気に負けて、、、、

すぐに、、、、

はい。。

すみません。。。

 

 

Ramos Mejiaという街

f:id:arditomiko:20200119190901j:plain

アルゼンチンのブエノスアイレスの郊外にある街です。

こんな団地?マンションが多く並ぶ。

大阪で言ったら吹田とか?

そんな感じかな?

やっぱアルゼンチンも首都圏に住むのは高くて

新婚さんなんかはこういうところに住んで

働きに出てる感じなんでしょうか?

よく知らないけど。。笑

 

f:id:arditomiko:20200119193703j:plain

f:id:arditomiko:20200119193651j:plain

やばいいいいい。

ええ感じのお店を発見!

 

肉屋?

人だらけ、商品だらけ。

凄かった。笑

 

f:id:arditomiko:20200119193856j:plain

街並みがかわいらしい。

郊外の街ってかわいらしいのは

万国共通だね。

 

 

 

Salas Tifón

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Hoy nos visitan personas hermosas! Apoyen la movida!

Salas Tifon(@salas_tifon)がシェアした投稿 -

 

この日はサラス・ティフォンという場所でのライブです。

ここ、素敵でしょ?動画見た?笑

 

 

f:id:arditomiko:20200119203532j:plain

屋上の雰囲気がとてもよくて

過ごしやすかったです、

私達がライブを行ったのはスタジオみたいな小さなスペース。

お客さんとのスペースが近くて凄く楽しかった。

けど、一曲目の時点で熱気が凄すぎて、

酸欠+プチ熱中症

私の頭はくらくらに。。。笑

もうね、倒れそうだったよ。

セットリストの4曲目までがかなり攻めの曲が続くんです。

で、1曲目はいつもジョギング?ジャンプしながら

歌ってるもんだから、、

一瞬で死にそうになった。爆笑

でもそれっていいことだよね。

皆の熱気と自分の熱気

それでこんなに熱くなるんだから。

凄いよね!

 

 

f:id:arditomiko:20200317064205j:plain

f:id:arditomiko:20200317064221j:plain

f:id:arditomiko:20200317064148j:plain

めっちゃ盛り上がった。

楽しかった。

出会って初めてのメンバーと3日間のリハの後の

これで怒涛の4連チャン・ライブはお終い。

翌日はたった一日のオフ!爆笑

CICO & TOMIKOはその日、EMILYのお姉ちゃん?妹?のおうちの

雨で緑になったプールの水を

透明にするために一日中、働いてたらしいです。。。

でもプールの水が多すぎて結果的にうまくいかず。。。

若干透明になったかな?いや、随分透明になったけど

まだ緑が残ってるね。。なんて、言ってるうちに日が暮れた。笑

仕事から帰ってきたEmilyは気にせずプールにIN!

ワ、ワイルド。俺たち、いや、、ちょっと入りたくないよ。

とか言ってたのに。

よかった役に立った。。

めでたし。めでたし。爆笑

 

あ、、、話がそれちゃった。

 

ROBADUB

f:id:arditomiko:20200119210002j:plain

この日の対バンはROBADUB!!!

首都圏、最終日も一緒にやります!

 

ツアー中めっちゃお世話になった素敵なバンドだよ!

是非是非皆さんもチェックしてみて!

インスタアカウントは

↓↓↓

 

 

ROBADUBのSantiagoさん、Casiasesinoという名前でアート活動も行ってらっしゃいます。

それが、、、、まじでかっこいい!

私すっごい好き!

 ↓↓↓

 

是非皆さんもチェックしてくださいね。

 

しかし、、

4連チャンの最終日、

酸欠、熱中症ギリギリ・ライブで

ほぼ記憶はございません!

楽しかったってことだな!

もうこの先の日程は

別次元のテンションで

ぶっ飛んでいくのであります。

楽しくてアドレナリン出まくり状態で

一週間が過ぎました。

 

 

f:id:arditomiko:20200320074003j:plain

19 de Enero Domingo en Salas Tifón, Ramos Mejía

Cico & Tomiko with The Ghost Band
Mud Wind
Rob A DubWinona Riders

Lectura en vivo

 

 

 

 次回へ続く!

↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com

 

 

xx

 

 

 

Tomiko

 

 

 

 

Cico & Tomikoの曲をamazonでGet!

 

 

今後も超遠距離ユニットの私たちが

旅を続けていくために皆様のご協力お願いいたします!!

 

私の過去音源の購入や活動への投げ銭はこちらのサイトからお願いします。

↓↓↓

note.com

 

Tシャツやトートバッグも販売中です。

↓↓↓

 

 

 

今後の活動は、私達のFacebookページから! 

 

 

ブログ投げ銭よろしくお願いします!

↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com