Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

【2020/1/16 Cico&Tomiko Live!!】at Salón Pueyrredón, Buenos Aires

f:id:arditomiko:20200109181155j:plain



Hola!

Tomikoです!

遂に始動するCico & Tomiko

初めてのライブ情報がOutになりました!

南米在住の方も、そうでない方も

チェックしてみてください。

是非シェアして私たちを応援してね。

地球の裏側の出来事だけど、

世界は繋がっています。

そう感じるのがこのプロジェクト。

だから是非皆さんも参加してください!

16 de Enero Jueves

en el Salón Pueyrredón

La Calle Rebelde presenta:

Cico & Tomiko + Dulce Mota + Escuela de la Calle + Vj Xhangó

musicaliza LaCalle Rebelde

https://www.facebook.com/events/762578060908200/

f:id:arditomiko:20200109181903j:plain

 

海を越え、ジャンルを超え、国籍を超え、人種を超え

Cico&Tomikoのプロジェクトは生まれました。

その切っ掛けは私たちがリスペクトする真っ直ぐで

力強い音楽が運んできてくれました。

 

この旅でも不思議な連鎖に導かれ

新しい出会いに恵まれ

お世話になった方とのつながりに感謝し

大きな後押しを感じています。

 

これは全てCicoと一緒だからできること。

私一人では何もできません。

不思議なエネルギーに後押しされています。

 

Vj Xhangóとして活動されているLa Calle Rebeldeを運営するXhangóさん。

なんと、、、Rojo RegaloのCD(以前、私がデザインさせていただいたもの)をFacebookでシャアしておられたんです。

それが切っ掛けで、このイベントに出演させていただくことになりました。

私、とても嬉しくてメールしたんです。

そしたら快く引き受けてくださいました。

そして、そのことをRojo RegaloのPicoさんにも伝えなきゃって、

本当に久々に連絡させていただきました。

まず、この切っ掛けをいただいたことに感謝。

メール無精の私は、「何か」がないと、連絡なんてできないタイプです。。

 

そしたら、こんなに素敵なエールをいただきました。 

 

本当にうれしかったです。

感謝の気持ちは、うまくTL用にコメントできないから、

この流れをブログに書きました。

有難うございます。

 

世界って狭いな。。

とっても広くて、悲しいほどに離れているけれど

世界って狭いなって実感しています。

 

これまで自分がやって来たこと、

出会ってきた人、

私の人生はそういう人々に支えられているからこそ、

こうして、どこへ行っても

出会いに導かれるんだと思います。 

そしてまたその出会いに支えられ生きていく。

人生って素敵ですね。

 

まだ出会ったことのない私達、Cico&Tomiko

まだライブを行ったことのない私達、Cico&Tomiko

そんな私達の未完成のデモを聴いて信頼を寄せ、

チャンスを下さったXhangoさんには

もう、感謝しかありません。

 

La Calle Rebeldeという名前に

私は凄く凄く心を掴まれました。

The rebel streetです。

何度も何度も、ストリートで声を上げてきました。

時に抗議の声を、時に音楽を、

ボロボロになっても

失っても

ストリートで声を上げてきました。

 

 

今度はアルゼンチンのLa Calle Rebeldeで

CICOと二人で、そこにいる全ての人たちと

音楽を共有したいと思います。

 

ヨーロッパに住んでる人と

南米に住んでる人が

一緒に音楽できるんです。

 

見ず知らず、出会ったことのない人同士が

波を共有できるんです。

その波ををまた別の人が共有して

小さな連鎖が、私達の今回の旅行を実現してくれました。

 

きっと多分、このブログをいつも応援して下さっている皆さんの前で

私達が歌うことも不可能じゃないと思います。

 

夢みたいって笑うより

私は信じたいです。

自信があります。

いや、全くないです。能力に関しては。生産性に関しても。

でも、自分が信じて貫きたいと思うものへは自信があります。

ライブの熱量に関しても。

 

 

だから、きっと私達は何かを引き起こすと思う。

もう化学反応は始まってる!

だって、こんな多くの偶然に導かれているんだもの。

 

きっと私たちが伝えたいことを

必要としている人がいると私は信じています。

 

 

 

ツアー詳細は随時更新予定↓

cicotomiko.amebaownd.com

 

 xx

 

Tomiko