Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

San Lorenzoのバスパニック

f:id:arditomiko:20180821173417j:plain

地球の裏側からこんにちは!

tomikoです。

この日もSan Lorenzoへ!

バスの弾き語りと言えばここ!

というくらい訪れているSan Lorenzoですが、

道は迷路みたいだし、

めっちゃ広いし、、、

 

バスがとにかく多くて、行き先もあっちこち

いろんな方向に向かってバスが行き来する。。

 

ほんとちょっと間違えると、

どこここ?ってなります。

どこに向かってるのかもわかんなくなる。

 

私、歩く地図だけど

弾き語りしてるときは一切その感覚が発揮されないのだ。

 

 

 

よく知らない街での

バスの弾き語りは、変なところで歌い終わって、

知らない場所に置き去りになるケースも多いので

結構ヒヤヒヤです。

調子に乗って大通りまで!って

乗り続けると、今度は意味の分からない田舎町に置き去りになるので

それは更に恐怖です。爆笑

皆様も冒険は程々に。。爆笑

 

San lorenzo↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com

arditomiko.hatenablog.com

 

 

 

 

【AD】

 

 

f:id:arditomiko:20180821173440j:plain

たまに編み込みなんてしてみると

テンションが上がる。

 

 

f:id:arditomiko:20180821182221p:plain

編み込みはほどいた時

更にテンションが上がる。

パラグアイの人って地毛がこれくらいカーリーで

めっちゃかわいくて、羨ましい。。

 

けど何故か皆、アイロンで髪を真っ直ぐにするのだ。

もったいない。

 

もったいない。

 

もったいない。

 

羨ましい。

 

けど直毛もいいな。

 

どっちでもない。

 

ゆるふわな地毛。。。号泣

 

xx

 

tomiko

 

 

 

Por favor ayudarme

ブログへの投げ銭よろしくお願いします!

 

 

おもしろいと思ったら

amazonギフト券でサポートしてください!

↓↓↓

アマゾンギフト券 一口15円から

宛先:rebeloradio[a]gmail.com([a]を@に変えてください。)

もし何かを買う時はこちらのブログで買ったものをお知らせします!

 

 

もしくは

tomikoの欲しい物リスト

パラグアイでは500円前後のカポだって

超高級品です。

私の収入では超高級品です。

ギターの弦も簡単に買えるものではありません。

切れたら一本ずつ交換しています。

この国の最低賃金は4万円です。

しかし衣料品や生活用品、外食費は日本と同じ額です。

音楽活動並びに、表現活動を続けるためにどうかサポートしてください。

よろしくお願いします。