Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

Snoopy

f:id:arditomiko:20180716184351j:plain

うちの息子はスヌーピーが大好き。

赤ちゃんの頃から映画見せてた。

USJの近くに住んでいたので

毎週連れて行ってたし。。

 多分スヌーピー博士です。息子さん。

最近ようやく熱は落ち着いて来たけど、、、

未だに、何かてーとスヌーピーって言い出す事がある。

Snoopyは大人にも人気やしな。

ほらママだって。

 ↓↓↓

f:id:arditomiko:20180716184337j:plain

Leave Me Alone...

ですよ。。

ジュンペイさん。。

たまには一人になりたいときがあるんだよ。。。笑

 

あはは、、、

確かこれはBeamsだったか?とのコラボだったと思う。

ビンテージボディがかわいいです。

 

4、5年前のものだと思うけど、、、

まだピーナッツとビームスとのコラボ、一応売ってみるみたい。

↓↓↓


定価9000円 新品 BEAMS T ビームス ティー PEANUTS×BEAMS T 別注 スウェット SNOOPY スヌーピー グレー サイズL/ヴィンテージ


ジャンクフード × ビームス■コラボ 別注 CharieBrown メンズ ラグラン スウェット■グレー size S■JUNK FOOD&BEAMS■スヌーピー


[Rakuten BRAND AVENUE]【SALE/37%OFF】【別注】 PEANUTS × BEAMS / Tシャツ 18SS ビームス ピーナッツ スヌーピー BEAMS MEN ビームス メン カットソー【RBA_S】【RBA_E】


! BEAMS JUNK FOOD ビームス ジャンクフード コラボ スヌーピー ヴィンテージtype スウェット トレーナー ベージュ S


(ビーピーアールビームス) bpr BEAMS / ROOTOTE × Peanuts / デニムトートバッグ グランデ 33610176742 94 (Snoopy/ONE SIZE)

 

一時期子供っぽいものを嫌がったのだ。

僕はヒーロものとかきたくない!

みたいな。。

オカンもヒーローものは流石に着せたくないわ。なんて。

でもスヌーピーは大人になっても着てる人結構いるし

人気やでって言ってたら、そうなん!?

スヌーピーって大人にも人気なん!?

って言いはじめて、、、、

だって、もともとPeanutsって大人向けの漫画やと思うで。

って話になりーの。新たにスヌーピーLoveが深まった息子さんでした。

 

スペイン語の勉強にスヌーピーのミニ本を買ったりしてた。

けどこっちは本が異常に高い!

というか、生活水準が異常に低いんだと思う。笑


Snoopy El regreso / The Return

帰って来たスヌーピー

 


Peanuts ¡nos vamos a Tokio!/Peanuts we are going to Tokyo! (Snoopy)

東京へ行こう!スヌーピー

 

 

 

【AD】

 

 

 

f:id:arditomiko:20180716184359j:plain

バナナ。

バナナの木はそこいらにある。

給食もバナナ。

パラグアイでは一般的な果物です。

が、、、、、

息子は食べられません。号泣

ほんとに、、、なんなんだ。。

 

f:id:arditomiko:20180716184411j:plain

弾き語りでGETしたマクドナルドのオマケ。

↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com

 

f:id:arditomiko:20180716184447j:plain

f:id:arditomiko:20180716191124j:plain

どうしても腹が減る。

という訳で夜中にパンをかじり続けて

体重が増えた。。

パンは随分値上がりしたけど、、、

庶民の味方です。

とにかく安い。選ばなければただみたいな値段で食べれます。

 

xx

 

tomiko

 

 

 

Por favor ayudarme

ブログへの投げ銭よろしくお願いします!

 

 

おもしろいと思ったら

amazonギフト券でサポートしてください!

↓↓↓

アマゾンギフト券 一口15円から

宛先:rebeloradio[a]gmail.com([a]を@に変えてください。)

もし何かを買う時はこちらのブログで買ったものをお知らせします!

 

 

もしくは

tomikoの欲しい物リスト

パラグアイでは500円前後のカポだって

超高級品です。

私の収入では超高級品です。

ギターの弦も簡単に買えるものではありません。

切れたら一本ずつ交換しています。

この国の最低賃金は4万円です。

しかし衣料品や生活用品、外食費は日本と同じ額です。

音楽活動並びに、表現活動を続けるためにどうかサポートしてください。

よろしくお願いします。