Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

毎週金曜日『Twicas 弾き語り配信』テーマソングが公開になりました!

f:id:arditomiko:20210524110502j:plain

Hola!

tomikoです!

今日は毎週金曜日のTwicas弾き語り配信のお知らせ!

写真は出演者4人でセッションしたテーマソングの

撮影風景。

ついに動画も公開になりました!

 以前別のTwicasライブでご一緒させていただいた御三方と

金曜日に弾き語りの回し歌い配信を始めました!

6回目がちょうど終わったところです。
この配信のテーm曲が完成し、ビデオも公開されました!

まずは動画をご覧ください!

 

 

こんなメチャクチャな4人で弾き語りを回し歌いしながら、おもしろギャグを言ったり、悩み相談?をしたり、自由にやってます。
みんな味わいがあって飾らない素敵なメンバーなので凄く楽しく続けています。

次は7回目になるよ〜!是非ふらっと遊びに来てください。

これは金曜日の配信のテーマ曲 私はベースとピアニカとコーラスで参加。

是非チェックしてみてください。

 

テーマ曲は主催者でもある一円でも鬼さんが製作してくだささいました。

ビデオの編集はNOTOMIさんです。

 

Twicas配信ライブ

毎週金曜日21:00~23:00(日本時間)
ご視聴下さい👇

http://twitcasting.tv/1endemo_oni


 出演者

金曜日のホスト

1円でも鬼 - YouTube

最近よく、遠藤ミチロウさんのイメージが強い老舗のハコ、Apia40でライブをしてる鬼さん。動画はその時の様子です。
なんでお面かぶってるんだろう?まだ聞いてないけど、歌ってる時と歌ってない時のギャップが激しい!普段のしゃべりはおとなしい。放っておいたら黙っちゃう?!

youtu.be

ああああ!この一曲目!もしかして!

ほんとですね。桃太郎怖いですね。

30分フルセットで見れるのがすごいー!

他にも中島みゆきさんのカバー動画があったり、オリジナル曲もたくさん上がってます!すごくストレートで葛藤のある歌詞と声が素敵なのでぜひ続きはチャンネル登録してみてみて下さい。

 

 

 

【覆面シンガー】パン食うしー! - YouTube

パン食うしーさんこと山下さんは、毎日曲作ってUPしてるの?っていうほど、

たくさんのオリジナルソングを持ってて、いろんな人にカバーされてる。

放送中、なんか食べてる音が聞こえたり、寝息?(起きてください)が聞こえたら山下さんだと思ってください。自由なボケ担当でしょうか。

山下さんは私にも曲をプレゼントしてくださいましたー!ぜひ聞いてみてね!

 

4曲も!?ある意味Rapですねー。曲の大量生産型?

その一つ一つの曲の言葉に優しさがあって素敵です!

数え切れないくらい曲がUPされてるので是非是非チャンネル登録して更新をチェックしてみて下さいね!

 

 

-N-O-T-O-M-I- - YouTube

そしてーーーーー!
もう皆さんご存知、NOTOMIさんです!!コラボ動画が既に2本!今回のを入れたら3本目になりますね!ロックなお友達であり、ママ友?でもあります?!本当にロックが大好きなんだー!ってのがビシビシ伝わってくる。バンドで歌ってる姿が見たいーーー!って思ったのがきっかけでコラボしましょーって無茶振りして快く了解して下さいました!

 

NOTOMIさんは少し私に似てるなーっていつも思います。ずっと好きなことを追い続けてる姿勢に共感できるし、オリジナルの歌にそれが出ていると思うので、ぜひ皆さん、チャンネル登録してチェックしてみて下さい!
息子さんとのセッション動画もありますよ!
親子でできるって素敵ですね!

 

 

 

 

f:id:arditomiko:20210524233450j:plain

今回はベースとピアニカとコーラスで参加したよ!

普段の弾き語り配信では、もちろんギターの弾き語りをやってます!

 

ぜひ皆さんお気軽に遊びにきて下さいね!

 

 

それから、CiCO & TOMiKOの新曲も近日公開予定!

f:id:arditomiko:20210524233606j:plain

New Videoも撮影したよ!

 

お楽しみに!⇩⇩

Musica Sin Fronteras! » CICO & TOMIKO WEBSITE

 

xx

 

tomiko