Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

【BIGO LIVE】5.22.2020 三線アーティストTakeshiiさんのBirthday Bash!!

f:id:arditomiko:20200518214243j:plain

お題「#おうち時間」355811971

Hola! 

Tomikoです!

今日はライブストリーミングのお知らせ!

 

 

 

 

 

 

5月22日金曜日

日本時間 23時40分頃から

BIGO LIVEにて

三線奏者のTakeshiiさんのBirthday Bash!

日本と画面を繋いでお祝いします!

この日の為にスペシャルな曲を用意してます!

是非皆さんもご参加ください! 

 

ご視聴はライブ配信アプリのBIGO LIVEから!

 

ID: tomiko

是非フォローして配信をチェックしてください。

 

TakeshiiさんのIDは 355811971 です!

 

f:id:arditomiko:20200403112335p:plain

  
Google Play で手に入れよう

 

 

 

 

Takeshiiさんは、三線奏者で

BIGOを初めて2回目の放送に来てくださった方です。

その時にお声をおかけ下さって、

後日配信を見に行ったら

なんと、、、、、

ソウル・フラワー・ユニオンの「満月の夕

を歌ってらっしゃいました。

5年は自分の意志以外で聞かなかった曲です。

日本とは違って、

ふと流れてくることも、話題に上がることもない

私は今そんな場所で暮らしていますから。

だから、もう聞いた途端涙が溢れてきて、

いろんな思いがこみ上げました。

 

f:id:arditomiko:20200518220930j:plain

5年前に日本に一時帰国した時

奇跡的に観に行けたライブ。

たまたま先日、Facebookの5年前の今日っていうお知らせに上がってきた写真。

 

遠くの日本を思い出した。

 

Takeshiiさんは民謡からPOPS、

洋楽も三線で演奏して歌ってらっしゃるだけでなく

オリジナル曲も作ってらして

その曲がとても素敵です。

 

f:id:arditomiko:20200519031151j:plain

2nd MAXI SINGLE 月ヲ見ル 君ヲ想フ

収録曲:『月ヲ見ル 君ヲ想フ』『月ぬ美しゃ』『ありがとうの唄』

 

是非是非、皆様にも聴いていただきたいなぁと思います。

 

洋楽といえば、私がやってるTHE ROSEの日本語訳も

ラインナップに採用して下さってます!

 

そんなTakeshiiさんのお誕生日をみんなでお祝いしましょう!

私もとっておきのプレゼントソングを用意しています!

 

是非是非お集まりください。

 

xx

 

tomiko