Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

ブランコ!

朝からイースターエッグの絵付け。

日曜日まで聖週間でどこもあいてないだろーなーということで、

公園に遊びにいこう!

 

先日ブランコの乗り方を教えたんだけど

↓↓↓


以来ブランコにはまりまくってる息子。

私も子供の時好きやったなー。

ブランコ。

 

おらへんがなーーーー。

写真とんのムズイ。

 

高校時代、杉浦美江とよくやったな。

ブランコx写真

yuyutsuboi.exblog.jp

 

杉浦美江についてはコチラの記事で紹介しています。

私の大切な友人でアーティスト。

知っている人も知らない人も、

私という人間の大きな要素を作ったであろう時期に

一番近くにいた一人のアーティストのことです。

もしも、このブログを彼女の近くにいる方が

読んでくれたとしたら、

お願いがあります。

彼女の作品をデジタル化してください。

スキャンして保存してください。

いつまでも。失われないように。

どうかお願いします。

できるものなら、いつか、それらのデータと共に仕事がしたいのです。

作品を作りたいのです。

どうかこの願いが届きますように。。。

↓↓↓

 

 

後ろではボクシングしてます。

いえ、寝技があるので総合格闘技の練習です。

今度またやってたら何なのか聞いてみよう。

息子も習えばいいのに。。

 

 

自分の身は自分で守らなきゃ

この国では生きていけないよな。。。

なんて思う日々でございます。

強盗被害が身近で多発しています。

 

うちはどこをとっても狙われようがないけれど

日系ってのはどうしてもターゲットになりやすい。

オカンはグアラニ族に見えるらしいけど、

息子にはオカンを見習い、国籍不詳に成長するか、

もしくは防衛能力をつけてほしい。。。

なんて願っています。

 

休日の #エクササイズ 。#アラフォー #懸垂 チャレンジ。久々過ぎてなまってます。。。

おかんは意外と強いんだからな。

年齢と見た目に対してなら

百万力と言えるぐらい。。

軽いから実際は吹っ飛ぶけどね。。。w

 

これ欲しいかも。。w

内転筋鍛えるのによさそうやな。。

↓↓↓

 

 

 

おやつはもちろんこれ。

ミーちゃんのチーパ。

大量に作ったからね。

 ↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com

 

大型連休もあと半分。。。

 

xx

 

Ardi

 

関連記事

arditomiko.hatenablog.com