Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

8歳になる前に

フライング誕生日プレゼント。

ずーっと前のことだけど。

 

Hace mucho tiempo.

Le di el regalo de cumpleaños.

 

 

 

トランスフォーマー

Figura de transfarmer

 

こんなビデオを撮っておられました。

すごいな。。。

Tomó este video ...

 

 

なんかいろいろあるみたいやけど、私にはわからん。

てか、じゅんぺい見たことないんちゃうか。。

でもこの形が変わるってのがたまらんらしいね。

 

自家製カレー

Curry!!!

 

 

あーーーーーあ

なんにもできないけど、

私なりの、、、

私なりの、、、

最大級の

プレゼント

 

情けないけど、

これがすべて

どうせ、すぐ飽きて

ビデオゲームが欲しい。

って言われるだけ。

 

しんどいです。

マジで。

けど、できる限りのことは

やってる。

人に何言われても

私の最大級。

 

もうこれ以上無理だよ。

無理。

すみません。

 

xx

 

Ardi

 

 

 

関連記事

arditomiko.hatenablog.com