Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

2016-11-01から1日間の記事一覧

スペイン語学習; 第6回~第7回まとめ hay

Ardiのスペイン語講座、第4回~5回のまとめです。 2回に分けて、動詞haberの特別な用法hay います、ありますでしたね。 まずは簡単なこちらを復習 ↓↓↓ ここでの注意はhayは不特定のものに使うということで 冠詞の項でも勉強しましたが、不定冠詞un/unos/una/u…

アスンシオン観光情報;ラーメン敬子 comida japonesa

移転してから行ってなかったメグのラーメン屋さん。 実はこの物件の二階、部屋探しをしている時、見せてもらって 一目ぼれして、住ませてください! 住む気満々だったんだけど、、、 いろいろで、ダメになっちゃったとこ。

スペイン語学習 diccionario

これまでに学習した単語はここからチェックしてくださいね! 複数形や女性形など知りたい時はここからチェック! 徐々にUPしてデータベースにしていく予定です。 とりあえずは、第13回までの単語をまとめました!