Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

【パラグアイ観光】老舗レストランLido Bar リドバー

f:id:arditomiko:20181107124853j:plain

Hola! パラグアイからTomikoです!

今回はパラグアイの老舗レストラン、

セントロの一番真ん中にある観光にはここ!といった

定番レストランLido Barについてです!

 パラグアイの首都、アスンシオンの旧市街

セントロの真ん中には公園が4つ。

その脇に英雄霊廟というこの国のヒーローが眠る建物があります。

↓↓↓

tomiko-ardi.blogspot.com

その前にあるレストランがここ!

Lido Bar!!

お魚のスープ(Caldo de Pescado)が有名です。

 

【AD】

 

 

f:id:arditomiko:20181107124842j:plain

老舗レストランといえども

店内はごく普通の食堂。。。

けどお値段はやや高め。

 

今回は写真を撮る余裕がなかったので

過去記事より↓↓↓

tomiko-ardi.blogspot.com

f:id:arditomiko:20181107124939j:plain

久しぶりのごちそうに大満足なのだ!

 

f:id:arditomiko:20181107124829j:plain

 

 

Lido Bar

Palma esquina Chile, Asunción

http://lidobar.com.py/

(021) 447 232

 

多分定番中の定番スポットだと思うけど、

なんやかんやでこれが二度目。

折角仕事で訪れたので紹介します!

 

是非是非パラグアイに来た際は超老舗のこのレストランに立ち寄ってみてくださいね!

 

 

 

Por favor ayudarme

ブログへの投げ銭よろしくお願いします!

 

 

おもしろいと思ったら

amazonギフト券でサポートしてください!

↓↓↓

アマゾンギフト券 一口15円から

宛先:rebeloradio[a]gmail.com([a]を@に変えてください。)

もし何かを買う時はこちらのブログで買ったものをお知らせします!

 

 

もしくは

tomikoの欲しい物リスト

パラグアイでは500円前後のカポだって

超高級品です。

私の収入では超高級品です。

ギターの弦も簡単に買えるものではありません。

切れたら一本ずつ交換しています。

この国の最低賃金は4万円です。

しかし衣料品や生活用品、外食費は日本と同じ額です。

音楽活動並びに、表現活動を続けるためにどうかサポートしてください。

よろしくお願いします。

 

xx

 

tomiko