Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

【Vlog】内山田ホテル パラグアイの首都にある日系ホテル

Hola!

地球の裏側からtomikoです!

今回はパラグアイ観光案内の記事!

まずは内山田ホテルという日系ホテル周辺の動画から↑↑↑

この日は観光ガイドのお仕事につき、

ゆっくり中まで撮影はできませんでした。

あしからず。。

セントロのはずれにあるこのホテル。

その名も内山田ホテル

漢字ででっかく”内山田”と書いてあるのですぐに目に留まります。

新館、旧館と建物が二つ、大きなホテルです。

新館の高層階からはアスンシオンを一望できます!

↓↓↓

f:id:arditomiko:20181107135621j:plain

温水プールやお風呂もあるらしい。。。

泊まってみたい。。。笑

レストラン"SUKIYAKI”では豊富な和食メニューが堪能できます!

ここは日本語教師研修で食事したことがあります!

↓↓↓ 

f:id:arditomiko:20181107135714j:plain

息子はお子様ランチをいただきました。

その後、子供たちに誘われるがまま

一回から屋上まで階段で上がるという

無謀なことを。。。

 

きれいだよね。

↓↓↓

f:id:arditomiko:20181107135644j:plain

私昔から屋上好きやったな。

屋上のあるマンション好んで借りてたな。

 

 

【AD】

 

 

 

f:id:arditomiko:20181107140209j:plain

やっぱ屋上ってかっこいいわ・・・

 

バックパックで旅行中、日本が恋しくなった時は是非ーーーー!

立ち寄ってみてくださいね。

私は温水プールが、、、気になる。。

 

 

内山田ホテル

住所 Consutitucion 757. Asuncion-Paraguay

(ネット上ではいろんな番地が出てるんですが、正面入り口に757とかいてあるから、、、757じゃないかな。。。)

電話番号 021 222 038

http://www.hoteluchiyamada.com.py/

 

 

 

 

 

 

Por favor ayudarme

ブログへの投げ銭よろしくお願いします!

 

 

おもしろいと思ったら

amazonギフト券でサポートしてください!

↓↓↓

アマゾンギフト券 一口15円から

宛先:rebeloradio[a]gmail.com([a]を@に変えてください。)

もし何かを買う時はこちらのブログで買ったものをお知らせします!

 

 

もしくは

tomikoの欲しい物リスト

パラグアイでは500円前後のカポだって

超高級品です。

私の収入では超高級品です。

ギターの弦も簡単に買えるものではありません。

切れたら一本ずつ交換しています。

この国の最低賃金は4万円です。

しかし衣料品や生活用品、外食費は日本と同じ額です。

音楽活動並びに、表現活動を続けるためにどうかサポートしてください。

よろしくお願いします。

 

xx

 

tomiko