Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

Roland MICRO CUBE

f:id:arditomiko:20180514171347j:plain

ストリートでのライブ、

アンプなしでは少し厳しいかな。。

なんて言ってる矢先に

こんなプレゼントが日本から届きました!!!

たまたま、酔った楽器屋さんで見つけた

Rolandのストリートシリーズ。

楽器屋さんの店員さんの息子さんが

たまたま私のステージを見たとかで、、

これまた嬉しい繋がりだったんだけど、

こっちの物価ではこれが超高級品ということ、

そして、日本で買うよりも一回り高いということ、

やはりパラグアイで機材を買うのは無理がある。。。

 

f:id:arditomiko:20180514171930j:plain

たまたまFBに書き込んだところ

大先輩が送ってくださいました!

 

f:id:arditomiko:20180514171357j:plain

感激!

早くこれ使ってみたい!!

 

 

川合さんありがとうございます!

たくさん元気もらいました!

↓↓↓


TIME CAPSEL

 

AD

 

 

f:id:arditomiko:20180514172547j:plain

久々のアルファフォールチャレンジ!

3段なのに激安だったので。。

 

f:id:arditomiko:20180514172556j:plain

その顔なによ。。。w

 

f:id:arditomiko:20180514172606j:plain

クッキー、ミルクジャム、チョコ

激甘のこのお菓子が無性に食べたくなるんですよね。。。

 

f:id:arditomiko:20180514172621j:plain

Dodgeのピックアップ!

たまらんーーーー。

 

f:id:arditomiko:20180514172631j:plain

f:id:arditomiko:20180514172636j:plain

ええ顔してはるわ。。。

 


【1/64 1958 Dodge COE Truck】AUTO-TRUCKS


1941 Dodge半分tonピックアップトラックReproduction Metal Sign 8 x 12


1940 Dodge Truck半分tonピックアップトラックReproduction Metal Sign 8 x 12


Signature Models 1936 Dodge (ドッジ) ピックアップ トラック 1/32 Blue SG32383-BL ミニカー ダイキャスト 自動車 (並行輸入)

 

 

 

ストリート・ミュージシャン、、、

 

そういう道だってあるんだから。

これ以上、マイナスを体に入れてしまうと

私はもうダメになってしまうと思う。

生き方は一つじゃない。

体を一番に考えなくちゃ。。。

 

 

 

Por favor ayudarme

ブログへの投げ銭よろしくお願いします!

 

 

おもしろいと思ったら

amazonギフト券でサポートしてください!

↓↓↓

アマゾンギフト券 一口15円から

宛先:rebeloradio[a]gmail.com([a]を@に変えてください。)

もし何かを買う時はこちらのブログで買ったものをお知らせします!

 

 

もしくは

tomikoの欲しい物リスト

パラグアイでは500円前後のカポだって

超高級品です。

私の収入では超高級品です。

ギターの弦も簡単に買えるものではありません。

切れたら一本ずつ交換しています。

この国の最低賃金は4万円です。

しかし衣料品や生活用品、外食費は日本と同じ額です。

音楽活動並びに、表現活動を続けるためにどうかサポートしてください。

よろしくお願いします。

 

 

Por favor ayudarme

ブログへの投げ銭よろしくお願いします!

 

 

おもしろいと思ったら

amazonギフト券でサポートしてください!

↓↓↓

アマゾンギフト券 一口15円から

宛先:rebeloradio[a]gmail.com([a]を@に変えてください。)

もし何かを買う時はこちらのブログで買ったものをお知らせします!

 

 

もしくは

tomikoの欲しい物リスト

パラグアイでは500円前後のカポだって

超高級品です。

私の収入では超高級品です。

ギターの弦も簡単に買えるものではありません。

切れたら一本ずつ交換しています。

この国の最低賃金は4万円です。

しかし衣料品や生活用品、外食費は日本と同じ額です。

音楽活動並びに、表現活動を続けるためにどうかサポートしてください。

よろしくお願いします。

 

xx

 

tomiko