Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

クリスマス@パセオ・ラ・ガレリア

f:id:arditomiko:20180318152938j:plain

クリスマス探しの旅。

ショッピングマリスカルではサンタさんに会えなかったので、、、

パラグアイではパパ・ノエル)

パセオ・ラ・ガレリアに行ってみた。

 

 

paseo la galeriaについては

過去記事からーーーー!↓↓↓ 

arditomiko.hatenablog.com

 

f:id:arditomiko:20180318113818j:plain

パラグアイにはこういったペイントがたくさんある。

私に依頼してくれへんかな。笑

 

f:id:arditomiko:20180318114539j:plain

この張りぼての建物、、、、

なんとホテルシェラトン!あかんやろーーーーーーー!

いくらパラグアイでもこんなんあかんやろーーーー!

張りぼてって。。。

横丸見えやんーーーー!

酷い。

こういうの信じられない。。。

f:id:arditomiko:20180318114618j:plain

シェラトンホテルってカジュアルも対応してるんかな。。

まあどうでもいいねんけど。。

 

f:id:arditomiko:20180318114711j:plain

デニムショップに”平和”の文字が!

 

 

 

f:id:arditomiko:20180318114726j:plain

そしてついに出会った!

サンタさーーーーーーん!

いえーーーーーーい!

 

ここでたまたま、先日特別講師で来ていただいた美術の山本先生とお孫さん、

日本人学校の渕上先生の奥様とお子さんに遭遇!

 

このブロフも読んでくださっているみたいで、

感謝です!


今年も山本先生の特別授業楽しみにしています。

渕上先生の末っ子さんは今年に入って私の担当する年少クラスに入ってくれました。

ちょうど金曜だから一昨日帰国なさったみたいです。

寂しくなります。

 

パラグアイでの滞在はもうすぐ3年。

最近は取り残された感は少しずつなくなって
それなりに楽しめているのかなーーーー!

って思います!

 

f:id:arditomiko:20180318114735j:plain

写真を撮ったらその場で現像

ゲームセンターの体験チケットをGET!

みんなでゲーセンに行きました!

 

f:id:arditomiko:20180318114745j:plain

喜ぶ息子。

 

f:id:arditomiko:20180318114753j:plain

こちらに滞在中の日本人の方と

学校以外で

お会いする機会もほとんどないので

とても嬉しかったです!

 

f:id:arditomiko:20180318151354j:plain

レシート見せたらボールプール無料とのことで、

頂いたレシートで遊んで帰りました!!!

 

ありがとうございます!!!

楽しかった!!!

 


 xx

 

tomiko