Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

パラグアイのバーガーキング

f:id:arditomiko:20171027193729j:plain

こういったファストフードは基本ソフトクリームを食べるために利用するんだけど

そのレシートの裏側に、、、、

Humburgesa Gratis!(ハンバーガープレゼント!)の文字が!

記載URLにアクセスして、

利用のアンケートに答えるだけでハンバーガーが貰えちゃいます!

という訳でワッパーもらいました。

けどジュースとポテトはなし、、

結局高いやん。安いけど高い。

まぁ、普段食べたとしてもワッパーJrだから

それを思うとラッキーか。w

 

f:id:arditomiko:20171027193739j:plain

てかさぁ、ポテトLがちっこい気がする。

薄くないかい?

こんなものなのかい?

 

f:id:arditomiko:20171027193750j:plain

顔くらいでっかいワッパーを食べる人

もう、赤ちゃんじゃないからセットのおもちゃは卒業したらしい。

多分言ってるだけ。w

 

 

f:id:arditomiko:20171027193801j:plain

夜まで仕事が入ってる日は

ついついこういうのに頼りがち。。

あまりよくないのはわかってるけど、

全部はできないよね。

仕事家事子育て音楽

フルで入ってるのと

最近体力が凄く落ちてるってのが

キツイ。

いや全然パワフルです。

まだ20代前半くらいアクティブ。

でも確実に衰えてます。

情けないな。

なにかいい方法はないでしょうか。

体力アップ。

歩くのが辛く感じるようになった。

といえ一日10000歩(ケータイ内蔵万歩計調べ)

は歩いてる。

それでも去年より歩けない。

ほんとに体が重たくて、困ってます。

運動量を増やすと体力も上がるのかな?

これ以上運動量増やしたら、

寝込みそうなんだけど。。。

なんかまだ歳のせいっていう実感はない。

認めない。

単純に筋力、持久力不足というか、、、

どうやって鍛えればいいんだろう。。

 

f:id:arditomiko:20171027193811j:plain

f:id:arditomiko:20171027193823j:plain

ご機嫌息子です。

このサービス、

万国共通かもしれないので、

是非レシート裏をチェックしてみてください!

URLにアクセスして、

アンケート終了後にもらえるコードを

レシートに記載して、いざ店舗へ!

簡単なので、是非皆さんもやってみてー!

 

気持ちだけ安くなるよ!

 

それから、ショッピングモールや大通り沿いなど、

アスンシオンのいたるところにバーガーキングはあるので

観光に来た際はすぐに見つけられると思います!

 

xx

 

Tomiko

 

関連記事

 

arditomiko.hatenablog.com