Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

Rebel One Radio Tee

f:id:arditomiko:20170715212715j:plain

お馴染みのRebel One RadioがついにTシャツになりました!

4年前にステンシルで手作りしていたこのデザイン、とても好評だったけれど、

ずーっと商品化できずじまいでした。

Rebel One Radioのシンボルであるラジオのデザインアイテムをリリースしました!

ボディはライトウェイト、レギュラーウェイト、ヘビーウェイト、

サイズもレディース、キッズ、メンズ、

カラーやシルエットのバリエーションも豊富です。

オンデマンド生産につきお好みにカスタマイズできる仕様です。

 

 

もうとっくに時代遅れになった電化製品ラジカセ。私にとっては象徴なんです。

無数の人の声によって生まれるラジオ。電波に乗って遠い土地まで届けられます。

そんなラジオにたくさんの愛をこめて。

今の社会で伝えたいことはたくさんあります。

メッセージTシャツとして生まれたこのデザインですが、

変化する状況に合わせたひとつひとつのメッセージを刻むことはできない。

やろうと思えばできるけれど、私の方に不器用で流動性のない人間には

状況に応じてデザインを制作することは難しい。

だから、象徴としてのこのデザインを今提示したいと思います。

We are Rockers!

レゲエのロッカーズ?ロックな人?イギリスのバイク乗り?世界を揺らす人?

いいえ。闘う人は皆ロッカーズです。

だから

We are Rockers!

そう唱えるだけで着る人の気持ちをほんの少し後押しする

ラジオを描きたいなと思っています。

 

日本限定発送です。

 

f:id:arditomiko:20170715212554p:plain

 

全バリエーションは下記リンクからご確認いただけます。

↓↓↓

ardi.themedia.jp

 

是非、Get報告もよろしくお願いします。

ハッシュタグは下記です。

#rebeloneradio #wearerockers #somosrockers

f:id:arditomiko:20170715212914j:plain

 

xx

 

Ardi

 

www.ttrinity.jp