Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

NYC

自由はいったいどこにある?

 

女神に会いに行ったけど、答えは見えず。

 

 

NYCは小さかった。。w

 

 

道でばったり元カレにあったけど。。。

 

やっぱりどうにも気持ちが動かない。

 

私は自由が欲しいのだ。

 

自由が欲しい。

 

私は私のもの。

 

自由に生きたい。

 

子供を一人で育てるかわいそうな人じゃないのだ。

 

必要ならとっくに誰かに頼ってるよ。

 

自由がないと無理なんです。

 

ましてや偏見や概念にとらわれた人は論外です。

 

どんなに寛容に接しようと思っても

 

そういうものを持つ人とは一緒にいられない。

 

無意識であれ。。だ。

 

自由でいたい。

 

誰かのものになんてなりたくない。

 

私は私。

 

音楽や絵を生み出す私は別物。

 

そういう場面では私は性別すら持たない存在でありたい。

 

女ってレッテルを張られたくない。

 

いえ、ありのままでいいけれど

 

誰かのものにはなりたくない。

 

いや、正味めんどくさくて

 

いちいち女を求められたくないねん。

 

蓋開けたらただの音楽オタク

 

機材オタク、政治やらなんやらばっかり言ってる

 

かわいげのかけらもない人やから、そのままでいたいねん。

 

いちいち音楽や芸術にまで女っぽさを被せようとするのやめて。

 

もっともっとプライベートな部分で

 

誰にも見えない場所でのみ女の子するねん。

 

それ以外はもうほっといて!って思ってまう。

 

多分自由に活動したいのだ。

 

という訳で、無理す。w

 

そういうの踏まえてよっぽど気が合う人としか

 

本気で付き合う気ない。

 

パラグアイに話の合う人なんておるんやろか。。

 

モノは試し、短期間でいろんな人と付き合ってみたけど

 

多分無理やと思うわ。

 

という訳で十分チャレンジしたのでこの分野は当分

 

私の気持ちが向くまではお預けでいいかなと思う。

 

 

ヤマハの可愛いギター発見!

 

花より機材です。

 

xx

 

Ardi