Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

【CICO & TOMIKO】グローバルプロジェクト始動!

f:id:arditomiko:20190830143431j:plain

Hola todos!

お久しぶりです!

慌ただしい毎日で、ブログを書く時間もありませんでした。

ご無沙汰してしまいました。

このブログをいつも読んで

サポートして下さってる皆様に

大切なお知らせです。

このブログでは、皆様に”ブログ投げ銭”という形で

私の活動をサポートしていただいています。

皆様から頂いたアマゾンギフト券で小さなミキサーを購入しました。

 

そして、そのミキサーを使って、

新たなプロジェクトを始めました。

↓↓↓

https://www.facebook.com/cicotomiko/

 

音源の一部が公開されましたのでまずはそちらを。

 

 【CICO & TOMIKO / LE PAROLE】

イタリア語、スペイン語、日本語を用いた曲です。

 

今年に入ってから、

イタリア在住のコンゴ系アーティスト、CICOと共に

インターネットを通じ楽曲制作に取り組んできました。

 

何でもチャレンジ、ちょっとやってみよう!

そんな感覚で深く考えず始めたことですが、

 

ルーツも環境も全く違う、実際に出会ったことのない一人のアーティストと

作業を進めていくうちに、何か共通する不思議な感覚に陥って

どんどんのめりこんでいきました。

そこで、このブログに対し皆様から送っていただいた

アマゾンギフト券を使い、日本からミキサーを取り寄せました。

 

そこから毎日毎日、何かにとりつかれたかのように、

作業に没頭しました。

この半年、私にとってはこれが救いでした。

 

作業に没頭していくうちに

もう一度グラフィックデザインにも向き合いたくなりました。

ベクターグラフィックとしては5年ぶりとなる作品を

ただひたすら制作し続けました。

 

 多くの偶然に導かれ、このプロジェクトは始動しました。

うまく言葉では言い表せないほど、不思議な気持ちで今ここにいます。

 

まずは、素敵なアーティストCICOに感謝

そして、皆様の暖かいサポートに感謝

偶然を運んでくれる素晴らしい世の中に感謝

 

これまで私一人では表現できなかったこと

伝えきれなかった感覚、

いろんな出来事の中で埋もれかけていたもの

そういったものをCICOが提示してくれた気がします。

 

まだこのプロジェクトはスタートラインに立ったばっかり。

今日はスタートラインからの報告です。

 

今後一歩ずつ、

ゆっくり、未来に向かって踏みしめていきたいと思っています。

 

小さいけれど私にはとても大切な一歩を

これからは皆さんと共有していけたら嬉しいなと思っています。

 

是非FACEBOOKをフォローして、

今後の活動をチェックしてください!

↓↓

www.facebook.com

 

Web siteも出来ました。

先日の内山田ホテルWEBに引き続き

久々のWeb制作です。

是非こちらもチェックお願いします。

↓↓↓

cicotomiko.amebaownd.com

 

皆様から頂いたサポートや、温かいメッセージを

少しでもパワーに変えて

お届けしていきたいと思っています。

 

たくさんの感謝と愛をこめて

 

 

xx

 

tomiko