Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

【Vlog】ホラーはお好き??

f:id:arditomiko:20190607112934j:plain

Hola! tomikoです!

南米パラグアイから!

去年のお話です。

忙しくてyoutubeにUPした動画を1年以上も放置していました!笑

今日はその紹介。

 皆さんホラー映画はお好きですか?

私は、ダメなんです。

キョンシーすら無理。という。。

キョンシーの時代から、、、そう子供時代から

怖いものは一切受け付けない体質でした。

 

好きそうって皆に言われるんですが、、、

一切無理です。

 

この日はたまたま散歩してると

Horror Festというイベントがあり、、、

息子がどうしてもと言うので、、、

行ってみた。

 

まずは動画から

 

 

 

f:id:arditomiko:20190607113050j:plain

 

 

【AD】

 

まったく何のコスプレかわからへんけど、、、

 

 

 

この牛の角は絶対クロやんな?

 

このコミック大好きやった。

絵が大好きだったってのもあるし、

キャラもほんとに魅力的。

 

 

松本太洋さんの街並み

いびつというか、温かいと言うか

イメージは全く違うけどこの街並みは、、、

 

 

 

 

大友克洋さんへのリスペクトな気がする。。

このお二人の描く街が、大好き。

 

f:id:arditomiko:20190607113047j:plain

というわけで、

おかんもクロと撮っといた。

 

f:id:arditomiko:20190607113028j:plain

これくらいならいける。

余裕。爆笑

 

 

f:id:arditomiko:20190607113140j:plain

これは何のセット?

オカンはホラー映画が怖くて一切興味がないのでわからない。

 

f:id:arditomiko:20190607113207j:plain

絶対入りたくない、、、

絶対。

 

f:id:arditomiko:20190607113157j:plain

 

これくらいならわかる。

フレディだ!

壁の中にいるから、余裕だもん!

 

f:id:arditomiko:20190607113156j:plain

ママが怖がるから、、、、

さんざん息子に文句言われた一日でした。

 

手足口病後のつかの間の平和な日々。

↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com

 

 

xx

 

tomiko