Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

【お知らせ】ブログ・リニューアル中

f:id:arditomiko:20181109120114j:plain

Hola!

Tomikoです。

ブログデザインが変わったの、皆様お気づきでしょうか?

リニューアルに伴い、少しずつプロフィールをUPして

情報の詰まったWebサイトとして機能するように変更を試みています。

 

日本にいた時は簡単にサーバーを借りて

自分のサイトを作っていたけど

ここじゃそれも難しいので。。。

 

このフリーのはてなブログを作品も見ていただけるホームページのように改造していこうと思っています!

上のメニューから作品を見れるように徐々にUP予定です!

ので突然?な画像だけの過去記事がUPされてもお許しください!

 

ではでは!

のんびり更新ですがお楽しみに!

 

xx

 

tomiko