Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

Camaro!

f:id:arditomiko:20181026100926j:plain

Hola!

地球の裏側からTomikoです!

 いきなり食べ歩き画像ですみません。

私、おやつが大好きなんです。

お菓子!

スナック菓子!

クッキーにチョコレート!

とにかく大好き。

私ってさどこまでも

ナチュラル系の人に嫌われるタイプの人間です。

 

いや、昆布で出汁とって料理するし、

クッキーとかしょっちゅう焼いてるし、

界面活性剤的なものほぼ使わんし、

肌に塗るものは化学薬品が入ってないものを好みます。

 

けど、つけまつげ付けたり

ライブの時はファンデーションも使うし

すっごい自分勝手に選んでるだけ。

全然こだわりとかじゃない。

ちょっとだけ息子や自分の体を思うだけ。

でも我慢しない。

 

人にも一切勧めない。

人を否定もしない。

こういうことはするよとブログに書くけど。。。

 

加工品も気が向きゃ食べるし

ファーストフードも利用しますよ。

 

よくないものはできる範囲で減らして、

いいものはできる範囲で取り入れる。

その程度の人間です。

 

矛盾もひっくるめて、自分がいいと感じることだけやって生きてる。

だから、こうあらなきゃいけないというのを

私に押し付けるのはやめてね。

人それぞれ違うものです。

 

けどね、情報は聞くよ!

これがいいらしい!とかさ。

そしてどんどん取り入れる。

無理がなければ。

 

 

【AD】

 

 

 

f:id:arditomiko:20181026100949j:plain

カマロを発見した息子。

顔がカマロっぽくなっているのは気のせいか。。。

 

f:id:arditomiko:20181026101012j:plain

やっぱり顔がカマロっぽくなってないか?!

カマロと並ぶと顔がカマロっぽくなるのかもしれない。。

うん。

 

きっとそうだ。。

 

 


JADA TOYS 1:24SCALE TRANSFORMERS "BUMBLEBEE (1977 CHEVY CAMARO)"トランスフォーマー バンブルビー ジェイダトイズ 1:24スケール (1977 シェビーカマロ)  [並行輸入品]


Jada 1/24 Scale 98399 - Transformers Metal Car 2016 Chevy Camaro - Bumblebee


Transformers 2: Revenge of the Fallen Movie Hasbro Legends Mini Action Figure Bumblebee (Concept Camaro) [並行輸入品]


Transformers Movie Deluxe Class Bumblebee 2008 Camaro [並行輸入品]

 

一時期、トランスフォーマーにあこがれた息子さんでしたが、

最近はなんか言わなくなったな。

車好きは相変わらずで

それは私の影響が大きいんだけど

ええ感じの旧車みつけて二人でよく大騒ぎしています。

 

Hot wheelsだってパラグアイではアホほど高い。

最近若干値段が下がったとはいえ。。。

たまに安いミニカー見つけたらご褒美と言って

プレゼントしています。

 

ミニカーで遊ぶという年は過ぎているのですが、、、

愛でるという、きもい趣味を

私から受け継いでしまった息子であります。

 

f:id:arditomiko:20181026101106j:plain

 ほんと誰に似たんやら。。。

と自分の顔を鏡で見つめる日々でございます。

 

 

 

 

Por favor ayudarme

ブログへの投げ銭よろしくお願いします!

 

 

おもしろいと思ったら

amazonギフト券でサポートしてください!

↓↓↓

アマゾンギフト券 一口15円から

宛先:rebeloradio[a]gmail.com([a]を@に変えてください。)

もし何かを買う時はこちらのブログで買ったものをお知らせします!

 

 

もしくは

tomikoの欲しい物リスト

パラグアイでは500円前後のカポだって

超高級品です。

私の収入では超高級品です。

ギターの弦も簡単に買えるものではありません。

切れたら一本ずつ交換しています。

この国の最低賃金は4万円です。

しかし衣料品や生活用品、外食費は日本と同じ額です。

音楽活動並びに、表現活動を続けるためにどうかサポートしてください。

よろしくお願いします。

 

xx

 

tomiko