Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

No hate Just Loveと390円パンツ

f:id:arditomiko:20180528141831j:plain

No hate Just love

私達なんてキレイな生き物でもなんでもない。

人間の可能性にはマイナスだってたくさんある。

それでも願いは一つ

嫌悪ではなく愛を心に生きていたい。

 

昔々

子供の頃

たくさんの物語を読んだ。

 

皆主人公のような

美しい心の持ち主に

憧れるというのに

世の中には何故こんなにも

醜いものがたくさんあるのか。

 

何故ワザワザ醜くなる必要があるのか。

 

そんな疑問を持ってしまった私は

自分の心にも芽生える

汚さに後ろめたさと

深い嫌悪を抱き

成長していった。

 

人間は聖人にはなれない。

しかしながら葛藤する。

自身の存在の在り方について。

 

そんな葛藤の中で出会ったのが

音楽や芸術といったものであった。

 

個人という小さな体に閉じ込められた魂は

いつだって葛藤しているのです。

 

人間の負の可能性を

認めなければ更なる悪に

飲み込まれる。

 

しかしそこに妥協をしていると

自身も薄汚れていく。

 

そんな当たり前のことに

躓くのは大人になっても同じですね。

 

ただ、言えることは

いつもそれを表現していたいということです。

 

目をつむってはいけない。

 

 

f:id:arditomiko:20180528131759j:plain

先日陶器の街、アレグアでもらった土で

作業をする息子。

 

 ↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com

 

 

AD

 

 

f:id:arditomiko:20180528131833j:plain

こんなクレイジーなワンピを

普通に着ている母

バドガールか!

これこれ

↓↓↓ 


バドガール ミニスカワンピース ボディコン 女性用 ポリエステル キャンペ-ン 丸首 ホワイト バドワイザー BudWeiser ec38

爆笑!

 

 


Julius バドガール 超ハイレグ レオタードコスチューム Vレグ レディース ポリエステル Budweiser バドワイザー 白 ec28(ホワイト)

てかこれ可愛くない?

しかし、バドワイザーってのがダサいな。笑

 

グラマーでないのでこういうのはギャグにならない。

残念ながら。

でもこの形でミニマムなブランドのロンパースとかなら

様になるな。

 

これいいね

↓↓↓ 


カルバンクライン(Calvin Klein)CK ブラ&ショーツ 上下セット Sサイズ (グレー)

 

パンツと言えば日本にいるときこれを愛用してたんだけど

↓↓↓

www.forever21.co.jp

 

すみません、ファストファッションで。。。

賛成はしないけどたまに利用してしまいます。

価格が390円!

とにかく安くて着用感がないので好きだったの。

パラグアイだとこれすら高級品。。号泣

 

 

寄せて上げることすら諦めている

貧弱な私はダントツブラレット派。

↓↓↓

 


Varsbaby 下着 女性 レース セクシー セット シースルー ブラジャー ショーツセット 2点セット (V412TM,Black,L, ブラック)


Heaven Days(ヘブンデイズ) ブラレット ブラジャー ランジェリー ノンワイヤー レース レディース 見せブラ 1709C0105

 

楽だし、かわいいし

ここじゃ胸年齢15歳と言われてしまう(号泣)

貧弱な体系だとエロくなり過ぎようもないので

同じような体系の方におススメです。

 

貧弱過ぎてトップがカップから見えちゃうとか

そんな心配もないよ。

ちらっと服の隙間からインナーが見えてもこれだったらかわいいし。

基本鎧みたいなハードなブラジャーは

私はかわいいと思えません。。。

 

ワイヤー付きのも持ってるけど

シースルーだと重装備感がなくていい。

重宝します。

 

もともとランジェリーが好きだったんですが、

行きついた先はやっぱり

ほぼつけていないに等しい感覚でいられるもの。

体を締め付けるのは本当によくないと思います。

 

ミシン買ってこれ作ろうかなって思ってる程。

ミシン欲しいです。

あああ、欲しい。

ミシン。

 

f:id:arditomiko:20180528131940j:plain

f:id:arditomiko:20180528131950j:plain

のみ除けの首輪があったので

ミーちゃんにプレゼントしてみた。

数週間後なくなっていたのは言うまでもない。笑

 

f:id:arditomiko:20180528132243j:plain

オカンの首輪はこれ!

これはKill meというステキなアクセサリー屋さんの手作り商品。

ステキでしょ?!

ホントはハーネスが欲しいんだけど

バストの貧弱な私のサイズない。

↓↓↓ 

 

Por favor ayudarme

 

 

ブログへの投げ銭よろしくお願いします!

 

 

おもしろいと思ったら

amazonギフト券でサポートしてください!

↓↓↓

アマゾンギフト券 一口15円から

宛先:rebeloradio[a]gmail.com([a]を@に変えてください。)

もし何かを買う時はこちらのブログで買ったものをお知らせします!

 

 

もしくは

tomikoの欲しい物リスト

パラグアイでは500円前後のカポだって

超高級品です。

私の収入では超高級品です。

ギターの弦も簡単に買えるものではありません。

切れたら一本ずつ交換しています。

この国の最低賃金は4万円です。

しかし衣料品や生活用品、外食費は日本と同じ額です。

音楽活動並びに、表現活動を続けるためにどうかサポートしてください。

よろしくお願いします。

 

xx

 

tomiko