Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

メリークリスマス!

f:id:arditomiko:20180320132444j:plain

クリスマスプレゼント、、、

いろいろ悩んだけど、、、

これにした。

 自転車!

パラグアイは道がとにかく悪い。

正直自転車が耐えられるような道ではない。

だからか否か、

自転車はあまり一般的ではなく

結構は高級品。

一回り大きいサイズ。

もう赤ちゃんじゃないから――ってこれを欲しがった。

すぐに乗れるようになるさ。

 

f:id:arditomiko:20180320132535j:plain

デストロイヤーの潤平

前回壊した記録を更新しないでくれ。。。

と願いつつも、これも散々乗り倒して、結局1か月ちょっとで壊れたんだけどね。

 

https://www.instagram.com/p/o-SOQSKiQN/

w

曲芸乗りにチェレンジする5歳児...ハンドル反対向けたりしてる...

ペイとキャディ

https://www.instagram.com/p/pgBIklKiYH/

バランスはこうやってとるんやで!と説教されてます。。顔芸いらんやろ?

潤平のチャリはキャデラックやってんで。

もう廃盤モデルやな。

余りのカッコよさに一目ぼれして買ったやつ。

ペダルナシならまだ売ってるよ!

↓↓↓


CADILLAC(キャデラック) WOODY RIDER レッド バランスバイク 適応年齢3歳-5歳 自転車用タイヤ装着 15306-0299

f:id:arditomiko:20180320132729j:plain

真夏のクリスマスにもすっかり慣れた。

 

f:id:arditomiko:20180320132741j:plain

これ凄いお気に入りやったけど

先月外した。

ビーズが取れちゃったり、髪が切れたりで。。

 

f:id:arditomiko:20180320132645j:plain

初心者マークが反対向いてる。

多分中古の日本車にくっついてたんやろな。w

 

f:id:arditomiko:20180320132616j:plain

夜はケーキでお祝い。

食べきれなかった分は近所の子供におすそ分け。

そのお陰か、今ではみんな潤平のお友達で、

私の帰りが遅くなっても皆と遊んで待っています。

 

f:id:arditomiko:20180320132626j:plain

今年もサンタは来たみたいだ。

 

xx

 

tomiko