Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

日本で作品展示中!@Shanbara Gallary

https://www.instagram.com/p/BWFUCvjBu-b/

毎日忙しく過ぎる中で、

グラフィックにかける時間と集中力は絞り出すのは不可能に近いのですが、

なかなか絵を描く時間もなく、、、

こっちに来てからあまり活動できていませんでした。

 

がーーーーーー、しかし!

年末辺りに久々のコンタクトがあり、

絵を描くことについてちょっと考え直していたところ、

たまたま日本へ一時帰国される先生が

SNSに日本で用事があれば―と書き込みされているのを見て。

今だ!と思い立って絵を日本に持って行ってもらうことにしました!

 

しかし、期限はごくわずか!

しかも時期はクリスマス!

パラグアイで絵を飾ってもらっているギャラリーに絵をとりに行く時間はない!

と言う訳で、、、、

描いちゃえ!

です。はい。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BdB0hc8hSuA/

メリークリスマス

https://www.instagram.com/p/BdDUjy8Buk9/

バスシリーズ

https://www.instagram.com/p/BdDZGbnB0eU/

カセットシリーズ

https://www.instagram.com/p/BdDhvGyhLho/

ラジオ

https://www.instagram.com/p/BdEbLdCBPaA/

完成

https://www.instagram.com/p/BdEnYmzh8C9/

完成

https://www.instagram.com/p/BdGj5R-hpIx/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BdHHpuyBwLd/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BdHf7W6hZg1/

12.22 R.I.P.

 

ハガキサイズ、A4サイズの絵を寝る間も惜しんで描いて

託けました。

 

そしてその絵の一部は現在

新潟県で新年にオープンしたShanbara Gallerysに展示されています!

↓↓↓

www.facebook.com

 

オーナーのShintaro Suziki氏の壁画が目印のギャラリーです!

ステキな場所なので是非是非皆さんチェックしてください!

 

 短期間で仕上げた作品たちですが、

ウネリまくってます!

是非実物ご覧ください。

 

お問い合わせ

Shanbara Gallerys

090-6531-1363

 

 

 

今回の一連の雪崩のようなタイミングと

協力してくださった全ての皆様に感謝を込めて。

 

今後バスシリーズのような

パラグアイの風景を描いたものをA4用紙に描き

日本に送れるように考えていきたいなぁと思います。

 

絵は写真に写らないパワーを秘めてます。

是非是非実物を見ていただきたいと思っていますし

見ていただける機会を作っていきたいなと考えています。

 

作品を見てみたいという方、おられましたら

お気軽にご連絡ください。

 

xx

 

tomiko