Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

Expo 2017 パラグアイの冬の風物詩;パビリオン編

f:id:arditomiko:20171002121931j:plain

さて、パラグアイの万博第四弾は

パビリオン編です!

てーか万博じゃない。

博覧会だ。

エキスポ=万博となるのは日本人の悪い癖。

だね。

 

前回までの模様は

↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com

 

f:id:arditomiko:20171002121957j:plain

動物とじゃれあっていると随分いい時間に。。。

これじゃ全部回りきれない!

慌ててエキスポ会場のセンターにある電波塔にやってきました!

やっぱりポーズをとります。。

 

f:id:arditomiko:20171002122011j:plain

いえーーーーい!

ちっこいちっこい電波塔ですが、、、、

この会場のセンターにあるので多分何かの意味があるんでしょう。。

 

 

[AD]

 

 

 

f:id:arditomiko:20171002122019j:plain

続きましてサムソンのパビリオン。

中は普通の電話屋さんと変わりないけど、、、

astronautaがいた!

宇宙飛行士です。

 

f:id:arditomiko:20171002122030j:plain

わーーーーい!

顔ちっちゃ。。。。

 

f:id:arditomiko:20171002122042j:plain

Itaipu公団のパビリオンにて。

これは、、、、、

aiboqrio????爆笑

潤平は夢中です。

充電切れかなんかで動かなくて、、、

後10分で動くからーって

最前列で待ってる息子。

暇なのでおかんは

パンサーと遊ぶ。。

 

f:id:arditomiko:20171002122116j:plain

こいつかわいいのー。

 

f:id:arditomiko:20171002122124j:plain

よーしよしよしよし。の図。

 

f:id:arditomiko:20171002122131j:plain

ムツゴロウ化しております。

 

そしてロボットダンスを堪能してご満悦の潤平君でした。。。

 

パビリオン自体はあんまりおもしろくない。。。

イタイプは頑張ってるほうです。

お金持ってるからやろな。。。

いっぱいあるけど、どれもプレゼンテーションが中途半端で。。。

単純に売ろうとしてるだけです。

お店が寄せ集まってる感じ。

ショッピングモールと変わり映えしない。

遊び心にかけるというか・・・

けどまぁ。。。いいです。

息子が喜んでくれたから。

 

パラグアイの博覧会行くときは

パビリオンには期待しちゃダメです。

けど、その代わりに楽しいものがまだあります!

 

次回は遊園地編!

 

xx

 

tomiko

 

関連記事

arditomiko.hatenablog.com