Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

En la calle

仕事が午前のみの木曜日

夕方に公園へでかけました

息子のスケボーを拝借

 

Jueves No tengo trabajo por la tarde

Fuimos a la plaza cerca de mi casa

Con mi hijo y su patineta

 

 

 36歳にしてスケボーデビュー?

しかしながらおもちゃの子供用だからあまりスムーズに滑らない

いえ私の能力に問題が?

たまたま立ち寄ったおもちゃ屋さんで息子が見つけて、、、

どうしても欲しいとその場を離れなかったもので。。。

試しに買ってみた。

そして試しに乗ってみた。

日本に帰った際はどなたか僕ちゃんにまともなスケボープレゼントしてあげてください。

36 años de edad es la edad de mi debut de la patineta

Pero es juguete para los niños

No corre bien...

O es mi problema?? :x

 

 

道が悪いのもあってあまり早く滑らないので、

よくわからない乗り方を発明しておられます。。

↓↓↓

 

 

なんでサッカーやる必要あるん?

あんた好きじゃないやろ?

テレビでサッカーの試合の見たりせえへんやん

それって好きじゃないねん。

皆やってるからってサッカーする必要ないでなんて話してたんだけど。。

スケボーの動画は言われなくても勝手に見てる潤平なので

当分これで様子を見ようと思う。

 

 

 

xx

 

Ardi

 

関連記事

arditomiko.hatenablog.com