Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

セッション

サックスを吹く素敵な女性に出会いました。

でーーー。早速セッション!

ベースとサックスなら即興で何でもできちゃうね。

和太鼓の先生の妹さんなのです。

 

Conocí a una mujer hermosa que sopla el saxo.

La improvisación es divertido.

 

 

管楽器を吹く女性ってのはかっこいいよね。

彼女はFunkaというバンドをやっているらしい。

という訳で見に行ってみた。

 

Fui a su concierto.

 

Plaza de la democracia / プラサ・デ・ラ・デモクラシア

 以前紹介した中古屋さんのある公園です。

↓↓↓

tomiko-ardi.blogspot.com

しかーーーーし!

私のhuaweiでは全然写真が取れないではないか!

仕方ない5Mpx。。。

 

ここから動画が見られます。

Mi cámara es de 5 megapíxeles única.... No pude tomar buenas fotos. Sin embargo, se puede ver su video en Youtube

↓↓↓

www.youtube.com

これからのパラグアイシーンはいろいろと発展していきそうだね。

日本と違って若い世代の数がすごい!

どこ行っても私最年長なんじゃないか?!

と思うほど。。。w

見た目は最年少に見えるらしいが。。。号泣 

 

トイレに行きたくなったので近くのハードロックカフェへ。

↓↓↓

www.hardrock.com

 

 

久々の夜のお出かけだから、バッチリメイクなのだ。

こういうのないと私やっぱ無理。

素朴でナチュラルな暮らしはいいと思うけど、

私は、満足できない。

なんていうとよく誤解を招くんですが。。

 

 ブランドものなんて身につけなくても

最新のファッションなんかじゃなくても

私は構わない。

これは5mil(100円)ワンピース。

↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com

 

背伸びはしない、でも

ほんの少し気持ちを明るく持っていたいから、

オシャレをするってのはとても大事なことなんだと思う。

 

 xx

 

Ardi

 

 

関連記事

 

arditomiko.hatenablog.com