Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

アルゼンチンワイン

ライブに向けて、フォークギターの弦を張り替え。

真っ黒に錆びてました。。

だって高いんだもの。。弦。。

Cambié las cuerdas de mi guitarra.

Estaba oxidado.....

 

 

弾き語りライブ用に

譜面台を購入。

後はマイクスタンドか。。。

バンドだったら何曲でも覚えられるのに

弾き語りだと一切覚えない私でございます。。。

譜面台ないと無理。。。

Compré un atril para tocar la guitarra y cantar.

 

ついでにたまのご褒美、アルゼンチンワイン。。

たまたま安売りやったから買ってみた。飲みやすくてすぐにたいらげた。。

ワインはボトル入りのものでも安いものだと15milG$/300円相当から手に入ります。

アルゼンチンやチリのワインがお手頃価格で飲めます。

まぁそのへんはもともと安価でおいしいが売りのワインだと思うから

日本で1500円ー2500円もだしゃ、買えるのかな。

これは全然有名じゃないけど'Cruz del sur'南十字星という名前だけに、輸出用かしら。

パラグアイワインよりすっきりした味です。

1000円~‘1500円クラスのワインだと思う。300円相当で購入。

日本で飲むよりダントツ安いよね。

まぁ、収入からの比率だとそこそこ高いけど。w

 

アルゼンチンワイン950円から売ってるね

↓↓↓

 

 

近所に出来たシュラスコパンサンドの屋台に行ってみた!

こちらでよく食べるシュラスコを炒めてトマトとキャベツと共にパンに挟んでプレスする。

超ジャンクフード、多分昨日の売れ残りリサイクルフード。

3つで10milなのだ!

これは安い!

 

が、今はもうなくなってしまったのだ。。。

半年もたなかったなあ。。でも続いた方。

パラグアイは店たたむのめっちゃ早いよ。。

 

 

なんでーーーーー!!!

 

 

誕生日イブに。

玄関にw

 

 

 

xx

 

Ardi

 

 

関連記事

arditomiko.hatenablog.com