Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

新市街の高層ホテル Asunción Rent Suites

お題「ちょっとした贅沢」

アスンシオンで今もっともリッチな地域。

とはいえ、美しさというか、、余り色気はないが、なかなか活気がある。

 

Here is a hottest place in paraguay.

It is a new shopping mall called Paseo La Galeria.

Yes...it's maybe a beautiful place...The town only of an American company...

I don't like so much...

 

 Paseo la galeria(パセオ・ラ・ガレリア)の記事は

↓↓↓

arditomiko.hatenablog.com

 

 

パセオ・ラ・ガレリアでなんかやってる。。。

パラグアイ人はみんな喜んで連れてってくれるんだけど。。

イオンモールにしか見えない。

 

こういうショッピングモールって私、やっぱ好きじゃないのかもw

超特大ショッピング施設です。

 

Why does everyone like this sort of mall?

Why do you need to construct same building in all of the world?

However, I know that it is good for economy of Paraguay...

Just enjoy it! 

 

Soft cream time!!!

 

 

パセオ・ラ・ガレリアの隣にあるマンション型ホテルに宿泊しました。

こういう機会にちゃんとレビューを書こうと思いつつ、忘れてしまっている。。

ので、以後できるだけ書くようにします!

 

Asuncion rent suites

f:id:arditomiko:20161021115728j:plain

一泊 $55‐$85

★★★★☆

 

 

見た目はホテルよいうより高層マンションです。

キッチン完備!屋上にはプール、フィットネスジムもあります。

パセオ・ラ・ガレリアから徒歩2分の好立地。

ビジネス向け長期ステイに最適です。

あああ、これが家だったらなぁ、、、

と心底思いました。w

 

 

 

f:id:arditomiko:20170919002025j:plain

 

 

f:id:arditomiko:20161021115738j:plain

クローゼットもでかいし、デスクも仕事にぴったりだし、

キッチンもこじんまりしてるとはいえ、使いやすい。

新しいので清潔感満載です。

 

f:id:arditomiko:20161021120034j:plain

バスルームはシャワーが一応ガラスで密閉されているのだ。

バスタブなしユニット型が一般的なパラグアイだけど、

新しいホテルは結構この形多いんじゃないかな?

寒くないからいい。

南国パラグアイでは風呂で体を温めるという習慣がない。

バスタブがないからと体を温めるために長時間シャワーを出しっぱなしになんてした日にゃ大家さんに怒られるのである。。

辛いね。。

 

f:id:arditomiko:20161021115747j:plain

ジムは行ってないけど、眺めもいいしセレブな感じですねw

 

真冬だったから入れなかったけど、、、

屋上プールはポイント高い。

寒くて入れないけど、景色見ながらお酒飲むのもいいよ。 

 

こっちの物価からすると高いけど、観光やビジネスで訪れるとしたらこの設備でこの金額、いいんじゃないかなーー。

デスクとキッチンがかなり良かったので高評価!

けど、建設中のビルが多く、高層階で見晴らしは良いけど、空気があんまりよくない気がした。

一泊$10くらいの宿も結構あるけど、たまには近代的なこういう贅沢もありでしょう。

 

 

ここから予約できます↓↓↓

 

 

xx

 

Ardi

 

関連記事

 

arditomiko.hatenablog.com