Jungla de Cemento 南米在住アーティストのブログ

la voz del paraguay〜パラグアイで音楽、アート活動をするTomikoのブログ!Noisy Graphics! Rebel Music!

Lipstick

f:id:arditomiko:20160621160044j:plain

最近お気に入りのリップはこれ este es mi lápiz labial favorita

不健康なピンク色 rosa, pero no es de color saludable

 

南米っぽいド派手な色 colores llamativos se adapta muy bien América del Sur

 

ヌードカラーのリップを探してるんだけど Busco el lápiz labial color nude

全然売ってなくて no hay

諦めて最近はこれ así que lo compré

 

 

f:id:arditomiko:20160624133513j:plain

 

かなり目立つ色だけど

赤リップより私にはこっちの方がしっくりくる

Es mejor que el lápiz labial rojo para mi

 

パッケージ的にも100均化粧品みたい。

体にもよくないんだろうな。。

と思いつつ。w

ところでこのリップ、P&W cosmeticsって書いてある。。。

ブラジルやメキシコ、パナマなどでも流通されているようです。

↓↓↓

pw-cosmeticos.com

 

インスタグラムから探してみた!滅多につけない赤!

つけるとこんな感じ

やっぱイメージ違うよね

aquí hay algunas fotos de lápiz labial rojo en el labio

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/9PqY75KicO/

今日は忙しい日。学校で幼稚園の授業と卒業式のギターを教えて先週に引き続き絵の講習、疲れはてた帰り道、ニワトリ用の金網を購入ついでに寄ったコペティンでギタリストに声かけられる。プロのミュージシャンでとして生きているらしい。毎週末ライヴを

 


ルックミー ルックミーリップスティック LML07 3.3g [b&f(ビーアンドエフ)]

 

その他は多分これ。。


【アナスイ】リップ スティック V #401 3g

後はブルジョワの赤。

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/M-vPS/

つけまつげ熱再来につき柄にもなくバービーキャラ目指そうとしてる今日この頃。でも家出る前にアホなことし過ぎて髪もメイクもボロボロになるガサツな性格。。

https://www.instagram.com/p/YeL1c/

ちょっくらデモって来ます。

https://www.instagram.com/p/RacO4NKiW_/

Happy Halloween!!! パーティ写真とってなかったけどこれがヘイ!シンディローパーと声かかられた仮装前。。。???何故に??

https://www.instagram.com/p/NHYAG/

残念なことに悪魔の申し子と呼ばれとりました。ペイ待ちです。。

なんか未だに照れくさいのです

 

 

日本から持ってきたヌードカラーを使い切ってしまったので

ほんとに困ってる。

He traído unos palos de Japón, pero que ya se utilizan todos estos

 

今年の頭にこれ↓使い切っちゃった。。

https://www.instagram.com/p/BAZ80YZKiYC/

何年ぶりかわからんくらい久々に美容院に行った!!!下手したら6年くらいいってないかも。。スッゲーーーー!!別人!!!スッゲーーーー!!以後できる限り通いたい。wたまには自

 

https://www.instagram.com/p/uYKFmPKiYs/

Love blue...Washed out blue... A spot of botherthe scar of sufferingAnd the sadness marked with tears... Does someone know how to wash out the friction in world?I never know...I'm just in blue...

https://www.instagram.com/p/qTMeKsKiYr/

高級スラックス、これめっちゃ高いやつ。メルカリ出品予定!

色味がほとんど消えるので大好きなの。。

 


エルエー・ダイヤモンド ストゥディオデザインリップス SDL02 3.5g[エルエー・ダイヤモンド リップスティック]

プチプラコスメですみません。。。 

 

 

これはよく使ってたレブロンのベージュ

これも去年使い果たした。

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/o96ojIqiRA/

夏フェスに!コロンビアのガーゼシャツをメルカリに出品しました!チェックよろぴく!どうもゴールデンハーフです。グラサンするとヒドイな。

https://www.instagram.com/p/gel0aOqido/

キャリーケーススタジオに忘れた...今日はPosterizeのHoodieです。思い。

https://www.instagram.com/p/pk6SWNqiU2/

今日はSoul Flower Union「No Pasaran」Teeですーーー!今回も大好評!会場での着用率の高さに感激でした!

唇感は残したまま色味を消したい時はこれ!

 

 

このピンクはこの写真で使い果たした。。。

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BDIuVfPqibn/

家でボーッとしていても気分滅入るし、気分転換に前髪切った。ジェンバーキンになりたかってんけど、、、これでちょっとは日本人らしくなったやろ?

https://www.instagram.com/p/qOH47nKiXG/

Brazil産のFootball Wear "Finta"

ヌーディなピンク。レブロンのもの。

日焼けにも似合う

 


レブロン カラーバースト バーム ステイン 25 スウィートハート【楽天24】[REVLON(レブロン) リップスティック(ブランド)]

もう売ってないけどこれの前のモデルだと思う。

 

どんな服装でもヌードカラーのリップが私のトレードマークなんですよね。。

 

 

こっちは今使ってるP&Wを薄ーーーくつけた時

やっぱちょい目立つ。。

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BFfIvvRqifH/

パラグアイ風コーデ。w皆この髪型にジッパーなしフーディ着てるのだ。パロディなのだ。でもだいたいこれにスキニー。秋に足だしてる人はいない。wコンテナ出るとのことでしぶつを送ってもらおうと思ったら、無理だった。もうないのかも。いっぺん死んだと思って生きなおさなければね。さようなら。私。。 #ardi #コーデ #hoodie #パラグアイ

悪くないけど、パッケージが可愛くないからテンション上がらない。。。

普段の生活ではファンデで唇の色を消してこれをグラデーションにしてつけてる。

そうするとあまり目立たない。

がっつり塗っても不健康でかわいいんだけどね。

学校には不向きなのです。

 

色味はこんな感じだと思う
↓↓↓

 


MAC マック リップ スティック #CORAL BLISS 3g [並行輸入品]

マックは一応ショッピング・デル・ソルというモールに直営店があるんだけど、

高すぎて変える感じではない。

超高級品です。。。

 

 

 

Cuando estoy hablando "Rouge"....

Me acuerdo de este

 ルージュといえばこれかなぁ。。。。

子供のころこの映像テレビでよく流れてたよな。。

流石にリアルタイムでの記憶はないけど、

ランキングを振り返る!みたいなので絶対出てきた。

清志郎さんと坂本龍一さんとチャボさんのスリーショットw

 

そういえば、私をセンターに坂本龍一さん、ECDさんという何故だかわからない奇跡的なキャプチャ画像があったんだけど、、、

ネタにと探しても出てこなかった。。。w

パソコンデータすべて飛んじゃったからな。。

 

シングルCDなつかしーーー!

↓↓↓


い・け・な・い ルージュマジック

 

ここにも入ってる。

↓↓↓

 


MAGIC~Kiyoshiro The Best

 

 リップスティックと言えばやっぱねーーーー。

これはボブグルーエンの秘蔵映像らしい。ワオ!

↓↓↓

 

説明不要。

↓↓↓


New York Dolls

 

ドールズ×リプスティック

これでもかーーーー!

↓↓↓


【NEW YORK DOLLS】ロックTシャツ レディース バンドTシャツ レディース NEW YORK DOLLS Lipstick Cowgirl ニューヨーク ドールズ オフィシャル バンドTシャツ 【S】【M】【L】

 

Bob Gruenは大好きな写真家の一人。

いろんなアーティストの有名なあの写真もこの写真もそうこの人が撮ってるの。

けど、ボブグルーエン名義の出版物は少ないね。

 

 

 

 

 


New York Dolls: Photographs by Bob Gruen


Rock Seen [ Bob Gruen ]

 

公式サイトを見てみて

↓↓↓

http://www.bobgruen.com/

あれもこれもこの人の仕業。

この人がいなかったら知れなかった音楽の形、

たくさんあるんじゃないかなー。

 

 

xx

 

Ardi 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 関連記事

arditomiko.hatenablog.com